記事一覧

スポンサーサイト


西宮研修に行ってきました!

4回目の西宮研修に行ってきました❗️

今回は15期生の仲間とワイワイ同じ宿に泊まって、宿題をしたり夕飯を食べたり賑やかに過ごせました。

皆、前回のエネルギーロスの話を聴いて、二か月後は気が減らないように心掛けたのでしょう。

座学の講義室には、熱気・活気・元気が溢れ帰っていて、矢上先生も圧倒されておられる程でした‼️

皆素晴らしい✨✨✨


ナビゲーターにらなるからには、いつも元気でパワフルで魅力に溢れていなくては、生徒さんを健康に導くことは出来ません。


ですから、日常生活でエネルギーをロスしない工夫を心掛ける必要があります。

心配するエネルギーが一番ロスするそうです。


それから家族間の問題に巻き込まれること。

心配したって、しなくたって、物事は其れなりに進んで行くものです。

最近になって、やっとそう思えるようになりました。

家を離れて、一年経ったからでしょうか?
ナビゲーターを志したからでしょうか…

子どもが自立すると、親も精神的に自立出来(逆も然り)、好循環が生まれるのだと、
矢上先生がおっしゃっておられました。

精神的な一人立ち、ずっと私のテーマな気がしております。

引き寄せの法則に則って、ナビゲーターに似たような生徒さんが集まると言われています。

前向きで、パワフルで、魅力的な
自分で居られるよう、日々心掛けて参ります‼️

ご覧くださり、ありがとうございます😆
スポンサーサイト

コメント

おはよう

自分のエネルギーを減らすような事が起きたら
それ以上にエネルギーを増やす事を積極的に行っていこう!
そう思っています。
自分自身がエネルギーを作り出す元となれたら最高ですよね!
発電所のような(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自力整体 奥州 満快塾

Author:自力整体 奥州 満快塾
FC2ブログへようこそ!

自力整体について、
私の自力整体教室である✨満快塾✨について

様々な情報を織り交ぜつつ、お伝えしていきます‼️

