FC2ブログ

記事一覧

整眼法

自力整体の新しい書籍が出版されます‼️

タイトルは
『自力整体による視力回復 裸眼のススメ』
です。

今回の本には、DVDは付いてません。
しかしながら、その分お求めやすい価格なのと、DVDも欲しい方は「協栄ビデオ」さんに問い合わせていただくと購入出来るようになっているようなので、是非とも手に取って貰えれば、と思います。

今回の巻末には、私を含めたナビゲーター15期生の名前と連絡先も掲載されております。

自力整体をもっと深く知りたい方、最新の情報を得たい方、根本から体質を改善したい方は、お近くのナビゲーターに教室参加の旨を伝えていただければと思います。

矢上先生のDVDも効果はあるのですが、やはり撮影してからお手元に届くまで時間がかかってるので、出来れば最新の自力整体を研修にて習得しているナビゲーターの元で…という方を推奨しております。


さて、新刊についてです。
矢上流視力回復のメソッド、視力回復体験や視力回復のための整体生活といった内容が、実体験を交えたエピソードと共に読みやすく載っております。

特にも、最終章のタイトルは凄いインパクトが有ります‼️

60代の矢上先生が老眼鏡に頼らずに生活されておられる事実だけでも、ハッとさせられますよね。

この書籍には、そうして今も良い視力を保っておられるだけの説得力あるメソッドの数々が沢山あります。
ナビゲーターの体験談も、気づきのきっかけとなれば幸いです。


眼鏡に頼る事が悪いという事ではなく、
裸眼で生活出来ることの素晴らしさを、一人でも多くの方に味わっていただきたいという熱い想いで書かれております。

そういった矢上先生の情熱をも感じていただければ、幸いです。

私は、昨年の秋に視力回復合宿に参加してから、視力回復トレーニングを続けています。
お陰様で、眼精疲労を感じなくなったばかりか、花粉症の季節も目薬に頼らずに過ごし事が出来ました‼️

皆さんも、これを機に自力整体による視力回復を始めてみませんか?


教室参加、お待ちしてます✨
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント