記事一覧

冷え取りプログラムの効能

11月の自力整体横浜研修にて、最新の自力整体を受講してきてから一ヶ月半が経ちました。

教室ではもちろんのこと、毎晩欠かさず新自力整体の肝である冷え取りプログラムを取り入れた自力整体を実行しています。

続けていて、良い変化が次々起こりました❗️
生理がとてもスムーズに始まって不快感なく終わることが出来るように変わりました。
PMSの様な症状、だれしも感じているものですが、痛み止めに頼ったり、寝ている事が多いなどという過ごし方から無縁の生理期間を無事過ごせるという特典に感動しきりでした✨

冷え取りプログラムは下半身に血液を巡りやすくしていくため、子宮にも血液がまわっておりものの分泌が増えたり、生理が早くきたりします。
よって、子宮内がキレイにクリーニングされて温かい巡りの良い赤ちゃんのベッドに相応しい不純物の無い環境に整うのです。

私は昨年の秋に婦人科検診で子宮内膜炎と診断されていますので、今回のプログラムを真剣に取り組んで何とか近い将来スムーズな妊娠、出産ができたらいいなとコツコツ続けています。

年内中に再検査して、自力整体をやっていた成果があらわれると嬉しいなと思います。

健康法は、続ける事できっと良くなると信じることから始まります。
私は自力整体冷え取りプログラムできっと良くなるとこれからもコツコツ続けてより良い自分へ変化していく努力を続けていきます‼️

ご覧下さりありがとうございます😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

自力整体 奥州 満快塾

Author:自力整体 奥州 満快塾
FC2ブログへようこそ!

自力整体について、
私の自力整体教室である✨満快塾✨について

様々な情報を織り交ぜつつ、お伝えしていきます‼️