記事一覧

スポンサーサイト


1つ1つを丁寧に

タイトル、永遠のテーマな気がして書いてみました。

時々、脳にToDoリストが沢山溜まってしまうことがあります💦
そう言う時は、なんでも良いので紙に書き出すことを心掛けるようにしています。

視覚情報として整理出来ることで、やるべきことの順序が明確になるからです。

用事が済めば、その紙は捨ててもいいので私はカレンダーの裏などを折り畳んで使っています。

なかなか「丁寧に」というレベルに到達する日が少ないなぁというのが目下の悩みです…


そこで!
リストを作る際に、出来るだけ丁寧に書き出すことにしました。

丁寧に書くと、キレイに整って見えます。
整った時を見ると、なかなか気持ちの良いものです✨

リストの1つが終わり、チェックを入れる時まで気持ちが良い。

小さなことかも知れませんが、まずは自分が心地よく感じられる習慣からだと続きやすいような気がします😊

ご覧いただきありがとうございます✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:自力整体 奥州 満快塾
FC2ブログへようこそ!

自力整体について、
私の自力整体教室である✨満快塾✨について

様々な情報を織り交ぜつつ、お伝えしていきます‼️

